らでぃっしゅぼーやでらくらく安心食卓を実現

毎日のお献立、ベテラン主婦でも考えるのは結構大変ですね。

栄養のバランスは大事ですし、バラエティにも富んだメニューを作りたいものです。

もちろん食材の安全性は一番大切ですね。

いい食材を選びたいのはどこのご家庭でも共通の願いだと思います。

安全安心な食材を厳選して家まで届けてくれる、そんなサービスをご存じでしょうか。

それは「らでぃっしゅぼーや」という定期宅配サービスです。

買い物に行って買ってくるお野菜はけっこう重いもの、家まで運んでもらいたいと思いませんか。

らでぃっしゅぼーやはライフスタイルに合わせて選べる4つのセットをご用意しています。

野菜、果物がメインのS、M、Lセットの他に、肉、魚、惣菜をメインとした野菜果物なしセットもあるので、お好みで選べます。

さらに年間取扱品目・約8,000品目の中から選んで追加するカスタマイズも可能です。

らでぃっしゅぼーやが謳っているのは、有機・低農薬野菜の宅配です。

野菜類から発祥してお肉や魚をはじめ、その他の食品についても安全性にこだわり続け、アレルゲン除去商品なども展開しています。

安全だから美味しい。

ご家族の健康に配慮した美味しい食卓を共に考えてくれる、お勧めの宅配サービスなのです。