らでぃっしゅぼーやで新鮮な野菜をいつでも

皆さんは、食材はどこでお買い求めでしょうか。

スーパーマーケットなどに行って購入されていますか?

食材のうち、野菜は新鮮な野菜でなければおいしくはありません。

スーパーマーケットの野菜などは流通してから時間が経っているケースもあるので、新鮮なものばかりであると断言できないお店もあります。

本当に新鮮な野菜であると太鼓判が押せる野菜を扱っているのが、らでぃっしゅぼーやです。

大変有名な会員制の宅配サービスなのでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

らでぃっしゅぼーやは、厳密な基準となっている商品取扱基準RADIXに伴い、選ばれた食材だけを提供されています。

安全であり、情報公開が正しくさら、買いやすい価格など安心の食材を手に入れることができるのです。

また、放射性物質検査も国より厳しい基準で行っています。

だからスーパーマーケットなどで購入する野菜などの食材をいつでも食べる事ができるので、小さなお子様がいるご家庭でも安心です。

らでぃっしゅクラブは、おいしい野菜と無添加食材をセットにして宅配して頂け、中身はご自身でカスタマイズも可能です。

好きな日時にお届け可能ですから、普段お仕事で忙しい方、育児に追われていて買い物に行けない方、介護生活で大変な方などなかなか買い物に行く時間がない方にもおすすめです。

入会金や年会費は無料です。

安心の食材を摂取でき、そして買い物の回数を減らせるらでぃっしゅぼーや、是非あなたもご利用になってはいかがですか。