らでぃっしゅぼーやの食材は美味しくて安心していただけます

らでぃっしゅぼーや、最初は名前の可愛さに引き込まれて注文しましたが、今では我が家の食卓には欠かせない存在になっています。

毎週届けられる野菜の新鮮さや美味しさがうれしくて、野菜料理のレパートリーが本当に増えましたね。

低農薬、有機野菜、らでぃっしゅぼーやの野菜たちから作っている農家の人たちの気持ちが伝わってきそうな気がいたします。

大切に育てられた野菜たち、私も大切に感じながら料理を作っています。

子どもたちにも残さないように、きれいにと食べるように伝えることにしていますね。

だから、私も頑張って料理に工夫もしています、パンフレットも入っているので参考にしています。

今週はどんな野菜が届くのだろうと楽しみもあり、毎週わくわく気分で宅配を待っていますね。

自分で食材を購入しているとどうしてもマンネリ化していきますが、旬の野菜セットが届くので今まで使ったことがないような食材があるときもあります。

でも、そんな時はパンフレットやインターネットを見ながら料理方法を考えたり、それはそれで新しい発見ができてうれしいですね。

子どもたちに安心で安全な野菜を食べてもらいたくて、らでぃっしゅぼーやの宅配を始めましたが、今ではすっかり我が家の定番になっています。