小さなお子さんがいる家庭、食にこだわりたい方に!

初めてらでぃっしゅぼーやの野菜を食べたのですが、すごく美味しくてびっくりしました。

私は野菜が苦手なんです。もしかしたららでぃっしゅぼーやだったら新鮮で美味しい野菜がいっぱいなので、食べられるかもしれないと思って利用することにしたんです。

想像していた通りでとても新鮮で味が濃いので美味しいなと思いました。

苦手な野菜でも美味しいと思えたので、らでぃっしゅぼーやの野菜って本当にすごいなと驚きを隠せません。

美味しい野菜を食べることができるだけではなく、旬の野菜が届くのもすごく楽しいです。

なかなか自分では旬の野菜を食べようと思えないのですが、らでぃっしゅぼーやを利用するようになってから旬の野菜にとても興味を持つようになり、旬の野菜が好きになりました。

野菜で季節を感じられるなんてとてもすごいです。素材が良いのでシンプルな料理でもOK。調理が時短になって嬉しいですね。

らでぃっしゅぼーやを利用すると、必要な食材とレシピが届くので献立に悩むことがすごく減りました。

もともと料理が苦手なのでいつも今日は何を食べようかと頭を悩ませていたんです。

でもらでぃっしゅぼーやを利用するようになってからは、献立を考えることが非常に楽になりました。

家族も食べたことのない料理を食べることができて嬉しいみたいです。みんな「美味しい」と言って私の作った料理を食べてくれるようになりました。

スーパーで野菜を買うとすごく重くて大変ですが、らでぃっしゅぼーやは重い食材を配達員の方が家まで届けてくれるのですごく嬉しいです。

うちには子供がいるので、安心できて環境にも優しい食材を食べさせることができるのはすごく良いなと思っています。

私と同じで子供たちも野菜が嫌いなのですが、らでぃっしゅぼーやの野菜だったらたくさん食べてくれます。