安心・安全。無農薬・低農薬・添加物フリー!

らでぃっしゅぼーやは、1988年に創業された宅配ブランドです。地球に優しいということをコンセプトにし、サステナブルな商品のお届けに取り組んでいます。

らでぃっしゅぼーやは、普通よりも見た目が小さい、規格以上の大きさというようなもの、形がボコボコというというような野菜など通常は店頭に並ぶことがない規格外の野菜を取り扱っています。

見た目が良くないというだけで、これまでは売り物にはならないため破棄されていました。

これらのフードロスは世界的に問題となっています。また、規格外の野菜が大量に出てしまうと、生産者さんの赤字が増加してしまい農業をやめなくてはならないというようやことにもなりかねないのです。

そこで、らでぃっしゅぼーやは生産者さんを救うためにも、不揃いの野菜などを取り扱っており、サステナブルな生活をサポートをしています。

また、野菜だけではく魚介なども楽しむことが出来、捨てるのではなく限りある資源を大切にし、美味しいものをもっと手軽に楽しめる働きをしています。

らでぃっしゅぼーやを初めて利用されるかたは、食材のセットが15品も入っていて、通常の60パーセント引きで楽しめることが出来ます。

らでぃっしゅぼーやの商品は生産者さんの顔がわかるので安心して楽しむことが出来ます。

初回セットは季節によって中身も変わっていきます。なぜなら、旬のものを楽しむというのがらでぃっしゅぼーやのコンセプトだからです。

ブイヨンなども入っていますし、レシピも同封されているため、料理が初心者の人にも安心です。

初回セットは定額制ではありませんので、気に入ったら次の商品を注文するという手順になっています。

一品から注文も可能ですので、安心です。