らでぃっしゅぼーやのお試しセット

野菜はビタミンやミネラル、食物繊維など体が必要としている栄養素を実に豊富に含んでいますので、毎日しっかりと食べていきたいですね。

そして野菜はスーパーなどで手軽に購入できますが、やはりその品質には不安を感じる、より良いものを家族のために選びたいと考えている人も多いと思います。

最近は無農薬や有機野菜が注目されており、宅配で購入している人も多いですね。

らでぃっしゅぼーやも野菜などの食品の宅配で人気の高い業者です。

すでにご利用になっている人も多いのではないでしょうか。

らでぃっしゅぼーやでの購入が初めてという場合は、まずは旬の野菜お楽しみセットを選んでみてはいかがでしょうか。

新規会員登録をすると2000円分ものポイントがプレゼントされ、配送料も無料となります。

さらに年会費も初年度は無料となるんですよ。

有機低農薬野菜セットのぱれっとは年間で約80から140もの野菜が届けられますしWEB掲載の11000品目もの商品が一緒に注文できるのも便利です。



ぱれっとは1770円〜用意されていますので、果物つきのセット、玉子つきのセットなどそれぞれの好みに合うものを選んでいきましょう。

留守の場合も留め置き場所に置いてもらえるのも便利です。