らでぃっしゅぼーやの新鮮野菜に子供たちも大喜び

安全安心な食材を子供たちに食べさせたい、「らでぃっしゅぼーや」はそんな私の願いを叶えてくれる野菜や果物、卵の宅配サービスです。

信頼できる厳選された農家の野菜をセットにして届けてくれるので、買い物に出かけて野菜を選ぶ手間が省けるのが嬉しいです。

専業主婦のときならじっくりスーパーで買い物を楽しむこともできたのですが、仕事を抱えてしまった今では、買い物をする暇もなく、かと言ってコンビニ弁当を買って帰って子供に食べさせるのも気が引けるのです。

らでぃっしゅぼーやのシステムなら家に野菜がいつも常備されており、それを料理することで子供に美味しい夕食を食べさせることができるのです。

私の場合、調理時間は15分ほどで簡単に作ってしまえます。

例えば肉野菜炒めは子供たちが大好きな上、栄養のバランスもとれ、見栄えも綺麗という私の得意料理の一つ、しかも手間がかかりません。

大皿に盛りつけて家族で取り分けて食べる瞬間、農家の方が作った本物野菜を味わえる幸せを感じます。

先日は、ホウレンソウ、人参、玉ねぎ、ジャガイモを使ったカレーをつくりましたが、隠し味にトマトを使い、子供たちに大好評でした。

トマトの甘味と酸味がカレーの味をひときわ美味しくしてくれたようです。