初めてのお客さま♪年会費無料特典を用意。

らでぃっしゅぼーやは野菜で料理をもっと楽しく、厳選した野菜や果物の食材セットをお届けしています。

初めての方限定で、農家さんおススメの今食べたい旬野菜や果物が13品入ったお試しセットを先着1500名限定で販売しています。

4650円相当が57%オフの1980円、全国どこでも送料無料で全額返金保証のお得なセットとなっています。

定期購入ではないので安心して注文できます。

らでぃっしゅぼーやは食の安心安全にこだわり続けて30年以上、契約農家が一生懸命育てた有機特別栽培野菜や極力添加物に頼らない職人を産地直送でお届けしています。

お試しセットの中には、チンゲン菜、れんこん、ニンジン、もものすけ、カラープチピーマン、たまねぎ、おススメ野菜、季節のおススメりんご、国産豚の黒酢酢豚、平飼いたまご、国産大豆の手揚げ風油揚げ、野菜なんでもピクルスの素、ブイヨン3種となっています。

野菜を使ったレシピを紹介して、お試しセットで作ることができるので届いてから食事の献立に悩む手間を省けます。

らでぃっしゅぼーやは食品の安全性について厳しくチェックするだけでなく食べ物本来がもつ香りや味を活かした美味しい商品を提供、環境に優しい活動を行い持続可能な社会を目指しています。

農薬の使用状況や加工品の生産工程や原材料等商品の情報を公開し追跡できるようにしていること、生産者やメーカーが顔の見える関係、パートナーシップを結び、お客様を含めた3者がお互い満足できる関係を大切にしていること、生産者が継続的に作り続けられ、お客様が買い続けることができる価格帯を目指していることといった安心安全に商品を届ける努力をしていることが分かります。