らでぃっしゅぼーやは家族もHAPPYになるサービス

元気でいるためにも、食生活は栄養バランスの整った、身体にいいものを食べたいものです。

でも自分で考えて、お店に買いに行って選んで、結構手間がかります。

季節の新鮮なお野菜、安心の無添加食材を、と考えるのであれば、らでぃっしゅぼーやがあります。

厳選された食材を、宅配してくれるサービスです。

ラらでぃっしゅクラブでは、専門家が安全で美味しい食材を選んでくれます。

でもセットの中身は固定というわけではなく、自分の好みに変更することだって出来るんです。

届けてくれる曜日や、時間帯だって指定できます。

食材はまだあるし、しばらくお休みしたいな、そんな変更にも、ネット受け付けで簡単に変更ができます。

しかも、入会金や年会費が無料なんです。

せっかくお得に、フレッシュな食材が届いても、年会費なんかがかかっていたら、そっちの費用が気になってしまいます。

それがないのも、らでぃっしゅクラブのいいところです。

サービスの利用を始めれば、様々なメリットが待っています。

買い物の荷物って、かさばるし重いしで大変です。

車があればまだいいですが、徒歩での買い物だと、重い食材なんかは購入さえ迷うことだってあります。

それも、心配なくなるんですね。

食材は安心できるものですし、献立のレシピだって増えるので、家族にも嬉しいサービスです。