信頼できる契約農家から厳選野菜のみをセットに!

育休明けで、フルタイム復帰を迎える4月。

今まで共働きというだけで毎日の夜ご飯の献立を考えるのも、買い物に行くのも一苦労だっただけに、4月から娘の保育園の送り迎えに加えてこの晩ごはんの作業もうまくこなせるか本当に不安でした。

同期にどうやってるか聞いてみると、「うちは宅配サービスを使っている」との声が。

どんなサービス?と聞くと「らでぃっしゅぼーや」という返事がかえってきました。

あまり聞かない名前だっただけに、検索してみるとわりと思った以上のカラフルなページが!

特に惹かれたのが、子供が3歳になるまでのベビー特典というもの。

こういうのって新鮮なものを届けてくれる代わりに、配送料が結構とられるイメージでしたが、配送料が無料になるのは大きいですね。

特にうちは子供が0歳の間で復帰するので、離乳食まっただなか。

第一子であまり離乳食の知識もなかっただけに、新鮮な野菜を使った離乳食レシピが載っているのもとても心強かったです。

他にもいろんな野菜の宅配サービスを見てみましたが、ここが一番新鮮さにこだわっている感じがしたため、早速お試しで登録してみることにしました。

ネットで食材を選ぶのはついつい買いすぎることもなく良いですね。

家族でスーパーにいくと、食いしん坊な私達夫婦はついついお菓子やお酒などいろんなものをレジカゴに放り込んでしまうので・・。

あとはこれも宅配サービス全般にいえることかもしれませんが、やっぱりスーパーにいかなくて良いっていうのは良いですね。

化粧をして、子供を着替えさせて、泣きわめく我が子をチャイルドシートに乗せて・・・と考えると、行く前からげんなりします。

早速友人にも始めたことを報告しました。おすすめです。