安全で安心な宅配野菜のらでぃっしゅぼーや

らでぃっしゅぼーやは安全で安心のお野菜を宅配で届けてくれる便利なサービスです。

私は4歳の双子の男の子を抱えるシングルマザーですが、会社の帰りに子供を保育園から迎えたら、疲れてしまって買い物どころではありません。

子供をお風呂にいれるだけでもへとへとになるのです。

そんなときに宅配野菜が部屋に届いていると料理をする気にもなるのです。

子供が大好きなトマトは太陽の恵みがたっぷりで甘さもピカイチ、バターとの相性抜群なジャガイモはほくほくしていて、ポテトサラダにも肉じゃがにも最高の味わい、さらにみずみずしいキャベツはサラダにしてもいいし、肉野菜炒めにも最高です。

さらに、らでぃっしゅぼーや自慢の「平飼いたまご」も嬉しい品物です。

広い鶏舎で余裕を持って育てた鶏が生み出す卵は濃い味でとても美味しく子供たちにも好評です。

ときには料理の手を抜いて卵かけご飯だけで夕食を済ませてしまうこともあり、それでもこの「平飼いたまご」ならば十分すぎると思うのです。

毎日新鮮な野菜を子供たちに食べさせることができるのはらでぃっしゅぼーやのおかげです。

子供たちも風邪ひとつひかず元気な体になりました。

きっと野菜の力が子供を強くしてくれたのでしょう。