野菜を買いに行くのが大変なら安心できるらでぃっしゅぼーやを

健康のためにと毎日たっぷりの野菜を食べることを心がけています。

もっとも、野菜は意外に重量があり、かさばるので買い物が大変です。

そのうえ、天候に左右されやすく価格が跳ね上がることもあり、買いたくても我慢するなんてこともありました。

日頃の買い物で底値を知っていると、貧乏性の私は高い野菜に手がでなくなるのです。

そんな私が思い切って自己投資のために始めたのが、らでぃっしゅぼーやです。

最初はスーパーの野菜よりずっと高いしと思ったのですが、野菜が高い時期にお試しセットがとても割安に思えたので頼んでみたのです。

すると、その美味しさにびっくりしました。

農薬の不安があり、味も薄い野菜を大量に食べ続けるより、多少の投資をしても美味しくて安心の野菜を食べるべきだと心までガラリと変わらせてくれた美味しさに感激です。

お試しだけするつもりが直ぐに入会して、毎週ぱれっとを注文するようになりました。

お野菜以外にも、珍しい旬のフルーツや無添加で安心のウインナーや唐揚げ、ピラフなどの冷凍食品、パンや乳製品もそろっています。

毎週ぱれっとに加えて、少しずつ試しているのですが、どれも美味しく、一度らでぃっしゅぼーやの味を知ったら、他の食品には戻れません。