商品変更・追加も可能!あなた好みをセレクト。

みなさんは野菜をどこで買われていますか、最近はネットスーパーもあり、ネットでスーパーの商品を注文することも可能になりました。

コロナの影響もあり人に会うことなく、食材を注文できる時代になりました。

ネットスーパーは重い食材も運んでくれるので色々な利点がありますが、一つ問題があります。

自分の目で野菜なんかを見ることができず、野菜が届くという点です。

そこで今回、野菜が主なのですが、おすすめのサイトがあります。

らでぃっしゅぼーやというサイトなのですが、こちらのサイトは厳選した旬の野菜を届けてくれます。

野菜に使う農薬・化学肥料の抑制を行っているので野菜としてとても美味しくいただけます。

新鮮な野菜が届くので蒸したり、焼いたりするだけで野菜の甘みを感じれるほどです。

また、サービスとして献立のレシピもセットになるので届いた野菜を無駄にすることもありません。

私もこちらを利用していますが、ただの野菜炒めが美味しいです。

また、うちの奥さんもいつも、夕飯は何を食べたいと聞かれていたのですが、こちらを利用するようになってからは献立のレシピを眺めて、楽しそうに料理をしています。

スーパーではいつも同じ野菜を見ることになり、便利な世の中になったな、と感じる反面、食べ物から四季をあまり感じなくなりました。

この季節になったから、これが美味しくいただける、とは感じなくなりました。

こちらのサイトから注文し始めてからは、食べ物に対して四季を感じるようになってきて、それがさらに美味しくいただけるようなってきました。

先着100名様だけですが、新サービスモニターとして通常価格の5100円前後が初回特典適用価格として2100円前後になりますので一度、気になる方は試してみてください。