らでぃっしゅぼーやのおかげで買い物の苦労や野菜を選ぶ手間がなくなりました

野菜はまとめ買いをすると、けっこうな重量になるものです。

そのため、疲れているときに八百屋やスーパーに買い物に行くのはつらいと感じていました。

らでぃっしゅぼーや株式会社が提供している野菜の宅配サービスのことを知ったのは、そんな折です。

このサービスを利用すれば、購入した野菜を玄関先まで届けてもらえるので、重い荷物を抱えて帰る必要がなくなります。

また、この会社で取り扱っているのは、有機野菜や低農薬野菜などの安全な食材ばかりなので、サービスを利用するようになれば健康にも良い影響があると考えられます。

このようなメリットに心惹かれて、さっそく利用を申し込んでみました。

私が購入を申し込むことにしたのは、ぱれっとという食材セットです。

1回分のセットに7種の野菜が入っていて税込2000円ほどという価格設定だったので、量的にも価格的にも利用しやすいと感じたからです。

らでぃっしゅぼーや株式会社が、バランスを考えながらその季節の旬の野菜を選んで7種詰めてくれているので、自分で購入する野菜を選ぶ必要がないところも手軽でいいと思いました。

セットが届くたびに、今回はどんな野菜が詰まっているんだろうとワクワクできますし、それらをどんな風に料理しようかと考えるのも楽しいです。

自分にとても合っているサービスだと感じているので、らでぃっしゅぼーや株式会社の野菜宅配サービスを今後も利用し続けていきたいと思っています。